deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

デカレンジャー青色の人の事。

イメージ 1

イメージ 2

デカレンジャーの事。第二弾です。

デカブルー】こと、【ホージー・戸増宝児】演じるは【林 剛史】氏です。

私はデカレンジャーのキャラクターは全員好きなのですが、

特に青の人。【戸増宝児】が大好きです。

最初はキザでクールな典型的青の人と思っていましたが、

実は努力の人で、クールな仮面の下に

誰にも負けない熱いハートを持っているという人物像を

番組中で上手く表現していたし、

変な英語をしゃべったり、なんといっても

「相棒!」 「相棒っていうな!!」

見ていた人なら、分かってもらえると思いますが、

【デカレッド 赤座伴番】との、

この掛け合いは、第一話から延々とネタ振りし続けて、

なんと一年後の最終話でオチをつけました。。。

これは、ネタを振り続けた赤の人より、オチの青の人の方が断然、おいしいです。

私も一年の間、どこでオチを言うのか?まさか最終回まで引っぱるか?

と見ていたものです。

こんなネタの引っぱり方をしたテレビ番組を私は他に知りません。

その他、この番組の素晴らしい所は追々書き込んでいきます。

そうそう、デカレンジャーで【デカピンク 胡堂小梅】役の菊池美香さんは、

現在日曜日に、ニャンチュウと競演しています。

私は現状、デカレンジャー出身の一番の出世頭だと思います。

他の人も頑張って、大物になって欲しい。

 

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com