deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ハリウッドマジックの事

イメージ 1

イメージ 2

本日、USJに昼から行く。
午前中は結構な雨が降っていたが、昼からはやみ、一切濡れず、傘も不要だった。

人も少なく、スパイダーマンがHHCをしている時は、待ち時間10分だった。
おかげで、スパイダーマンに2回、バックトゥザフューチャーに2回乗った。
というか、子供に付き合わされて乗らされた。吐きそうだった。

久しぶりにモンスターロックンロールショー、ビートルジュースが一番おもしろい人で見れた。
いきなり、一列目に双子を見つけて、
BJ「君達ジェミニだな、どっちがサガでとっちがカノンだ?」
「俺に拍手するな車田先生(←聖闘志星矢の作者)にしてくれ!」
ギャラクシアン・エクスプロージョン!!!」
もう、観客ほったらかし、しかし、いつも私のツボのMCを繰り広げてくれる。おもしろすぎ。
娘も握手してもらって満足そう。

さて、【ハリウッドマジック】踊りと花火だけでなく、巨大なキングコング、恐竜達が
動き回り、やはりUSJに行ったのなら、必ず見る事をお勧めします。
私は、5色のタコが飛び回るのが好きです。

ハリウッドマジックよりやはり、今日、おもしろいBJでショーが見れてよかったと、
タイトル台無しの事を書いてしまおう・