deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ハリウッド・マジックお疲れ様の事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

はい、本日USJに行ってきました~。
私自身は、USJは約一ヶ月振りでした。。。
他の家族は、私が休日、仕事の時に行ってましたが。。。

BJの【ホーンデッド・ビート】を3連チャン、3回全部見ました。
雨模様でどうなる事かと思っていましたが、全回実施できて良かったです。
ソナ嬢は、ムッチャ、シャッターチャンスだったのですが、
焦って、上記の写真です。残念~。

やっぱノリノリですね~。
BJの歌う
?H1>「お化けは怖くない~♪」 は、CD売ってませんかね~。名曲ですよ~。

でもって、ハリウッド・マジック見てきました~。
8時スタートが、強風の為、開始時間がノビノビになり、8時15分頃、
いきなりスタート!!

10月23日でハリウッド・マジックは終了となります。
本当は、23日の終了日に見たかったのですが、出合が仕事なものでして。。

ダンサーさん達の掛け声もいつにも増して、気合が入っていたような。。。
ハリウッド・マジック終了後のダンサーさん達の
 「ありがとうございました!!」
は、いつ聞いても気持ちが良いです。。。本当にお疲れ様でした!!!

出合が億万長者ならねUSJ買い取って、
もっともっと面白くてためになるテーマパークにするのになぁ~

 USJつぶれるなよ~。
(とりあえず、香港ディズニーには、まだまだ勝っているな!)