deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ゴーン社長とGT-R の事。

イメージ 1

イメージ 2

ゴーン社長と GT-R との相乗効果で断トツ
                     レスポンス
プレスデー初日となった19日のフォトセッションで、
最高の動員力を発揮したのが日産自動車。
日本滞在が少なくなったカルロス・ゴーン社長と「GT-R」プロトタイプとの組み合わせとあって、
約700人がカメラを構えた。

日産のプレスブリーフィングは午後に割り当てられたが、
ブースでは午前9時の開場直後からゴーン社長が海外メディアのインタビューに応じるなど、
相変わらず精力的な動きを見せた。

ブリーフィング後、中央の壇上でゴーン社長とGT-Rのフォトセッションに入ると、
ブースの1,2階はカメラの放列となった。
トヨタ自動車およびレクサスブースでの動員をも相当上回り、
同日の一番人気となった。    (10月20日 13:30)


ゴーン社長もやりますね~。
Rを復活させ、自分自身も広告塔にして、レクサスを上回る動員をするか~。

もう既に、皆さん、新型Rの写真はそこらで見ていると思いますが、
ここは、出合のブログ=日記なので、Rの画像も貼り付けておきたいですので。。
絶対オロチより、性能いいだろうなぁ~