deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

USJは、これからどこに行くのか?の事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

10/8は、USJにスペシャル・ショーを見に行きました。

既に、クリスマスの用意がされつつあるのを見ると、こちらの気持ちも気忙しくなりますね~。

あいにくの雨もようでしたが、ボーンデッドビートも初回は実施され、
ユン・ソナも見れました。実物も衣装も可愛かったです。。

スペシャル・ショーは、まぁ面白かったなと。。。

今回、ミュージカル風で、
?H1>「墓場塚歌劇団 星組でお送りします。。」 というのが、笑った。
あと、レビューの歌で、ダンサー自身が
?H1>「USJは、これから~何処に向っていくのか~」 って歌っていたのが笑った。
USJ、莫大な借金抱えていますから~。
スペシャルショー自体は、よく儲かってるでしょうね。
スペシャルショーを沢山しだしているんですからね。。