deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

木下あゆ美嬢の事。

イメージ 1

はい、今週号のヤンマガ
表紙&巻頭グラビアが

 木下あゆ美嬢!

いや~頑張ってますね~
見開きのビキニが黄色なのも、編集者グッジョブ~!
ヤンマガ今週号は、屋根裏部屋で保存します!
(↑10年くらいたって見たら、どう思うか?)

菊地美香嬢は今や、売れっ子ですし。
http://blog.livedoor.jp/mika_kikuchi/

林剛史氏も、今後大化けするか?
http://www.amuse.co.jp/hayashi/

伊藤陽佑氏も若いのに独自の価値観を持っていて、
個性派俳優になるか?サッカー解説も見事。
http://blog.livedoor.jp/yousuke_ito/

吉田友一氏も、まだまだ甘さが残っているが、
なかなかの面構えになってきた。
http://tomokazu.jugem.jp/



の両名。
まぁ、載寧は、野郎だし、事務所もおっきいからなんとかなるだろう。。

木下あゆ美嬢の今後が心配。。。
関西(全国?)では、エルハウジングとかいう不動産のCMも
黄色い服着て出演してて、時々TVでも見かけるのだが…

グラビアアイドルの命なんて、セミみたいに短いしなぁ~
このまま、Vシネとかで、セミヌードなって妖艶な演技、開眼!とか見だしついて。。。
(★今でもインリン並みなんですがね…)
なんかよう知らんけど週刊○○とかで、
あの戦隊アイドルのヌード解禁!!!とかなっていくんやろか~。
ヌード写真集も出したりとか。。。竹書房から。。。

い、いかん、出合、お得意の心配(妄想)が止まらん病が出てきた~。

ほんまに彼&彼女ら6人には、頑張ってもらいたい!!!!
ほとんど、親の心境ですね。。

ちなみに、上記6人が誰か知らない方は、このブログの特撮ジャンルを見て下さい!!

でもって、ヤンマガの下にある本も、
この3連休に全部読みましたよ。って1日しか休んでね~よ。