deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『G社のOK西嬢(女帝)とのバトル!』の事。



う~ん。この厳しい納期は、
G社の、OK西嬢(G社の女帝4?才【美魔女】)に相談しないと・・・。


で 『あっ!モシモシ、出合ですけど』

嬢 『なんや!仕事忙しいねんけどな!!電話切るぞ!!』

で 『はぁ、コッチも仕事でかけてまして~』

嬢 『断る!!!』

で 『まっ、待って~。は、話だけでも~』

===========出合の平謝りのお願いが5分続く============

嬢 『しゃぁないな、やったるわ!!』

で 『あざーす!!でね。オレ、OK西嬢の悪口広めてんねん。』

嬢 『それ、本人に言うか? で、どんな悪口や?』

で 『あのね。OK西嬢の背中には、
   チャックが付いてて、5時過ぎたら、
     そのチャックから背中が割れて、
   【ヒゲもじゃのオッサン】が出てくるって、
     言いふらしてんねん。』

『ほ~う・・・。』

『怒った?』

『アホか~!私は5時過ぎたら、
    背中から更に、
    エエ女が出てくるんじゃ~!!』

『エエ女が「出てくるんじゃ~」って言わんと思うけど・・・。』

嬢  『電話切る!!』


流石、G社の女帝、こんなカエシが帰ってくるとは。。。
また、言いふらしたろ~♪










『K嬢と川栄李奈嬢』の事。

↓K嬢の画像はコチラ

↓K嬢とのヤリトリは下記
『俺をナメんな!』の事。

『戦隊で例えると・・・』の事。