deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ハロウィンも終わったの事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はい、本日USJに行ってきました。
仕事以外では、USJ以外には、この一ヶ月何処にも行ってないような。。。

画像は全て携帯からです。デジカメ、家に忘れてしまいました~

先ず、阪神高速を車でUSJに向う途中のYAHOO様の大看板です。
YAHOO様あっての、当ブログですから。。。

このYAHOO看板の前でクレーンで吊り下げられたレイザーラモンHG氏が、
体中に電飾を付け、看板のYの字の替わりとなって、
?H1>「YAHOO!フォー!!」 と叫んでいたのを見た時は、爆笑しました。。。話が横道にそれましたね。。。

厳密には、明日がビートルジュースのホーンテッド・ビートの最終日ですが、
実質的には、本日が最終日と見ていいでしょう、凄い人でした。。。
朝の9時30分に、ホーンテッド・ピート見物のためのシートを会場に轢きました。
(この時点で、ほとんど満席状態でした。。。)

「じゃ。子供と私は、他の見物見てくるから、場所のキープしといてね。」
「あの~ホーンテッド・ビートは、1時30分一回目スタートですが。。。」
「そうだけど、何か?」
「俺に此処で、4時間、場所取りしていろと!今から東京に行けちゃうじゃん!!」
「別に東京行けとは、言ってない~」
「そうですか、そうですか、待ってりゃいいんでしょ~」

という事で、アスファルトにシート1枚轢いて、その上に寝転んで爆睡しました。。
いや~、連日の仕事の疲れからか、結構寝れました。。。体中が痛くなりましたが。。。

ホーンテッド・ビートは、3回連続見ました~。これで、来年まで見納めです。
ユンソナ嬢も最後で気合入ってたし、
ソナ嬢のショーの時は一曲、余分に歌が付いてくるのでお得です。。お疲れ様でした。

でもって、次はクリスマスなんですね~。
ラグーンの島もクリスマスバージョンになってましたし。。。

まぁ、11月3日にまた、USJに行きますけどね。。。
仕事かもしれないなぁ~