deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ロイヤル・スウィート・ウェディングの事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日、USJに行く。
駐車場番号24……入り口まで遠すぎ…

先に、【モンスターライブロックンロールショー】を見る
ショー開幕、直前館内放送で「一部内容を変更してお送り致します…」
との事。一体なんだろうと思いつつ、ショー、スタート。

BJはピロ氏。でもってステージにモンスターが集合したが、
1人たりない!そう「フランケンシュタイン」が不在なのだ。

「フランケンおらへんなぁ。ビートルジュース、フランケンがおらん事、気付いているやろか?」
次男のお間抜けな心配を他所に、ショーは淡々と進行し、
フランケンの歌う部分はバッサリ切られた状態のショーで、何か損をしたみたいだった。

私の知る限り、フランケン役は3人で演じていたので、
余程、突然な出来事が今回のフランケン役の人に会ったのでしょう。 
私もこれ以上の事は知りません。

でもって、今回、初めて【ロイヤル・スウィート・ウェディング】を見ました。
ピンクパンサーの店の前に家族で陣取り、パレードを鑑賞。

さすがに、バルーンの大きい事。バルーンを持って歩く人達は一般の人です。(要2,000円)
一つのバルーンに10人として、バルーンが○○個、出てて合計…下世話な考えは止めましょう。

バルーンは圧巻でしたが、スピード感や躍動感は、当然HHCの方があるし、
個人的にもHHCの方が好みだが、

 「また、少しずつ、このRSWも改良していくでしょ。」

と奥さん。
私もそう思う。

是非、みなさんUSJで見てみて下さい。