deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ハロウィーンまでまっててねの事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

はい、本日、USJに行ってきました。

ロイヤル・スウィート・ウェディングも終了間近。
出合家は、本日RSWを見るのが最後です。

幾つもの、巨大バルーンは、何回見ても圧巻でした。

パレード中、風が強くて、
ビックバードは、木に引っかかりそうになり、観客も声を上げていました。
セサミキャラ達も心配そうに上を眺めていました。。。

来週からは、ハロウィーンが始まります。
準備も着々と進んでいました。。。

本日、ロックンロールショーでビートルジュースは、
ヒョンな事から、延々ドライブシュートの話をしだして、

「ヘルナンデス君と、ミューラー君には止められたんだよね~。」

と、観客900名をキョトン顔にしてしまい、悪びれもせず。

高橋陽一先生に申し訳がたたない。。。」

と締めくくっていました。。

 出合だけ大爆笑しました。

ハロウィーンで更に大爆発してくれ~。