deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

クリスマス・キャロルの事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

はい、本日USJに行ってきました~。
といっても朝から、2時くらいまでは仕事でした。(泣)

USJにて、先乗り家族と合流。

初めて、クリスマス・キャロルを見ました!
いや~素晴らしい!!
3時から、この寒い中、待つ価値がありました。。

出合の写真では、なかなか良さは伝わり難いとは思いますが。。。必見ですな~。

んでもって、クリスマス・タイム・マジックも見ました。
いや~。クリスマス・キャロルとクリスマス・タイム・マジックを見るだけでも、
USJに行く価値は十分にありますね。

年間パスポート購入をお勧めします~。3回行けば、元は取り返せますよ~。

オネーチャン4人組もクリスマス衣装でハッスルしていましたよ~。これもお勧め~。