deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

楽しみとモンスター・ロックンロールショーの事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

はい、12/30、今年最後のUSJでした。
年間パスの更新もしてきました。ってゴールドですけどね。。
プラチナは家族5人はちょっとキツイ。。。

先ずは楽しみは、新しいラグーン・ショー!
何やら、高い鉄塔もラグーン近辺に出来ていて楽しみです!

本日は、ユニバーサル・モンスター・ライヴ・ロックンロール・ショーを
最前列で見てきました~。

この、画像のオネーチャンは、
 フランケンシュタインの花嫁。名前はブライド、とってもキレイ~。です。

ブライド役のダンサーさんは何人がいるのですが、この人は
 足がとっても細くて長くてキレイ~♪

出合は一番好きなんですよ~。

もう、骨格からして日本人と根本的に違うのよね~。
でも細いわりに、結構、胸はあるし。。。って奥さんに言ったら殴られた。。

ドラキュラは、ダンサーのオネーチャンにサンドイッチにされて踊るし。。

 また、最前列で見よう~っと!

根本的に観かた間違っていますか?そうですか?