deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ハッピーハーモニー最終日、最終公演の事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日、USJにて
 ハッピーハーモニーセレブレーション最終日、最終公演を見て来ました。
「最終日、最終公演を見よう!」と、言い出したのは、私です。

最終日という事で、ダンサーさん達も、
いつにもまして、気合がはいっていましたし、
ウルウルしているようなダンサーさんもいました。

こういったライブのダンスショーというものを、
出合は生まれて初めて、今年見て、
人の持つ、熱気というかパワーを肌で感じ取らせて頂きました。。。

 ダンサーさん達、この猛暑の中、本当にお疲れ様でした。。。