deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

久々にUSJに行くの事。泣。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いや~。久々にUSJに行ってきました~。
約3ヶ月振り。。泣。土日も仕事とか色々・・・

奥さんと子供達は、私を置いて行っているんですけどね~。

ハッピーハーモニーセレブレーションも5イヤースペシャルバージョンでした~。

ピーターパンも見て来ましたわよ~。
結構な迫力でしたわ~。
ピーターが空飛ぶ画像は、また今度。。写真、撮ってるより先ずは生で見ないとね~。

そうそう、出合の知り合いさんの妹さんが、まさか、あの人だなんて・・・
身近にUSJのスターさんがいましたわよ~。