deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

クリスマスタイム・マジックの事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はい、本日、朝から仕事(泣)でして、
現場スタッフと綿密な打ち合わせを実施しました。
(↑クリスマスのシフトをジャンケンで決める!)

昼から会社で、ゼンリンマップでマップデータを4つ作成、データ送信を協力会社にして、
6時から、家族が先乗りしているUSJに向いましたとさ。。

7時には、いつものラグーン前に座り、
本日、スタートのクリスマスタイム・マジックを見ました。。

いや~、派手でした~。

花火はバンバン上がるし、ビートル・ジュースは出てくるし、
タコも色々な種類が飛ぶし。。。

しかし、まだやはり、クリスマスという気分にはなりませんね~
今週末には、ハッピーハーモニー・クリスマスバージョンもあるけど、
今週末は、出張なんですよね。。。