deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『そうそう、始まりは、こんな具合』の事。

イメージ 1

,

『ハイ。ハイ。今回のクレームに関しては、一応、これで解決という事で・・・。
 ハイ。ハイ。明日には、今後の対策書を提出いたしますので・・・。
 ハイ。ハイ。ありがとうございます。では、明日。』

『すみません。私のミスで・・・。泣』

『ん~。ま、まぁ、な、何とか大問題にならなかったし。。イインジャネ?』

『で、でも。ごめんなさい・・・。泣』

『ん~。ま、まぁ、き、気にスンナ!そんなに!次の仕事、がんばろか!』

『え?』

『な、何?』

『次の仕事も担当、私で良いんですか?てっきり担当替えかと。。』

『お?おぅ!が、がんばろうぜ!全日本でもコンブを食おう!

『言ってる意味、良く分かんない?』

『つ、つまり、これからもコンビを組むって事。』

『あ、ありがとうございます!がんばります!』

(いや~この子も、やっと使える様になってきたし、担当替えて、もっと出来の悪いヒトになる場合もあるしね。)

『ま、一度、飲みにでも行こか?お酒、嫌いじゃないんやろ?』←100%社交辞令。

『いいですね!行きましょう!!是非!!!』

『え、え?』(な、何?この展開?)

『いつにします?』

『え、え~と、今週末の金曜なんか・・・。』

『了解です!!一生懸命仕事して、その日、残業にならないようにしますね!』

『お、おう!』(な、何?この展開?)


こんな感じで、協力会社のデザインの子と、飲みに行く事になったんですよね。

↓その時の、飲み会の模様はコチラ。
『サイコガンは心で撃て!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62575501.html


↓ほんでもって時々、飲みに行くようになりまして。。

『左目に『神の瞳』を持った裸にネクタイの男』の事。爆
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62689595.html

『「めちゃんこ」と「婚活パーティー」』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62717220.html



これ、おもしろ楽しく、脚色したら、
真面目だけど、いまひとつパッとしないオタク営業マンと、
ヤル気は満々だけど、空回りするドジなデザイナーのコメディー作れるかも?




『そうそう、ガンダムAGE見てて死にかけた事を報告するのを忘れてました。』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62892556.html

『そうそう、キモーイって言われたのを報告するのを忘れてました。』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62886331.html



,