deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『逆境こそがチャンスだぜぃ 雨も嵐も さあ来ぃ!さあ来ぃ!体は張りまくり』の事。

イメージ 1
逆境こそがチャンスだぜぃ 雨も嵐も

イメージ 2
さあ来ぃ!さあ来ぃ!体は張りまくり

イメージ 3
夢は笑って 叶えるもんさ

イメージ 4
涙なんて 心にかくそ


いや~。まさに、そのとおり!!ハタチにもならない女の子達に教えられましたよ!!









イメージ 5
これまた赤の子「かなこぉ~↑↑」の打点の高いジャンプ!!

イメージ 6


イメージ 7
しかし、身体能力高いね。スポーツ万能らしいし。













ももクロ 黄色の子の、お前らついて来いー!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62985327.html

ももクロ 赤の子のエビ反りジャンプ集』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62983416.html

ももクロが、ガンダムの歌を歌っている件』の事!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62978025.html

『「君が好き」 それだけで世界を変える?変わる?』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62959723.html


↓赤の子の、エビ反りハイジャンプ集はコチラ。
『制服脱ぎ捨て 華麗に変身!その名も 怪盗ももいろクローバー』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62940951.html






,