deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『自分の価値は 自分で決めるものさ!』の事。

イメージ 1

自分の価値は 自分で決めるものさ! まさに、その通りだと思います。

パンツ君も劇中で言っておりました。

『ほんの少しのお金と明日のパンツがあれば、人は生きていける』

ただ、人って欲望の塊なんですよね。
『お金持ちになりたい』『おいしい物を食べたい』『綺麗になりたい』『有名になりたい』・・・。

パンツ君は、こうも言っていました。

『欲望を持つ事自体は、悪い事じゃない。問題は欲望に振り回される事だ』


人の世の中って、欲望があるからこそ、進化して行っているんですよね。


ただ、欲望が行動の原点では、本当の価値は見出せないのじゃないかと・・・。







イメージ 2

変身!!





イメージ 3
『人の持つ欲望』ってのが、OOOのテーマの一つでしたね。
その欲望の劇中の象徴が「メダル」であり、そのメダルを喰って生きるのが「グリード」。




 ?H1>自分の価値は 自分で決めるものさ!   


  大事な事なので、もう一回、言ってみました。






『あぁ メズールさまっ!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61719831.html

ツチノコの扱いがどんどん酷くなる件』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61782587.html

『OOOにハマってきた』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61741415.html

『はい 変わった!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61674688.html


『アンクの中の人』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61651194.html

仮面ライダー000 OP曲「Anything Goes! 」の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61570714.html




 ・