deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『特撮サンタ』の事。


イメージ 1
恐竜




イメージ 2
エンターサンタ&エスケイプサン






イメージ 3
ゴーバス




イメージ 4
デカ




イメージ 5
魔法




イメージ 6
OOO




イメージ 7
真剣とゴーオン




イメージ 8
豪快











『俺の「森田涼花嬢フォルダ」が限界です!』の事。
 
『黄色の可愛さは異常w』の事。 

イエローの人の事。

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。五 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。四 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。参 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。弐 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。初代記事