deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

アメーバブログと楽天ブログの事。

イメージ 1

イメージ 2

はい、なんと「出合の広場」は、



にも、あるんですね~。知らなかったでしょ?

当時、あまりのヤフーブログのアクセスの遅さに激怒したのと、
他のブログの機能は、ヤフーと較べてどうなのか知りたかったので、
上記のブログを開設してみました。。。

結果としては、出合にはヤフーブログが一番、性に合っていました。
理由としては、

●画像が、アメーバと楽天は載せれる容量が少ない。
 (↑出合の記事ポリシーは、画像&テキストですから)

アメーバブログって今一つ、ブログ住民の活性が低いと感じた。。
(↑新記事書いても誰もアクセスしてこない。。記事が面白くないから?)

楽天ブログは、すぐになんか買え~ってアクセスしてくるし、
 他のブログに行っても、バナーばっかりでどれが記事だか分からないブログもありました。。
 (↑アフェリエイト出来すぎるのも、良し悪し。。)

なんだかんだ言っても、記事をUPしたら、
何かしらのリアクションがあるのが、ヤフーブログの最大の良い所と出合は思います。
ランダムブログも他はないし。。。

まぁ、一番最初にヤフーでブログを作ったので、思い入れが強いのもあると思います。

もし、他社でブログを作っていたら、皆さんとは、一生知り合えなかったんですからね~。

これからもよろしく~。