deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

レディーの鞄の中の事。

イメージ 1

イメージ 2

はい、うちの娘は、自分の気に入ったものとか、おもちゃは、
このピンクのカバンとリュックと青の手さげカバンの中に全てしまっております。。。

これらを全て持ち、居間や台所や玄関を移動しては、
中のものを出して遊び、また全てをしまって、違う所に移動して遊ぶのです。。
焼畑農業の原住民か、モンゴルの放牧民のようです。。。

おそらく、カバンの中には、ポケモンの人形や、携帯電話(私の古い奴)、シール、
意味不明の宇宙文字でスケジュールがびっしりの手帳や、
化粧道具や、財布とかがはいっていると思います。。。

思いますというのは、娘はカバンの中を絶対に見せてくれないんですよね~。
開けるふりをしたら、エラク怒るんですよね~。うちの奥さんも
?H1>「レディーの鞄を開けて、中を見るのは最低!」 と、マジトーンで言ってくるので、見れません。。。

こうやって父親は、敬遠されていくのでしょうか?