deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『浜辺美波さん、やはりゴジラ細胞に侵食されていた!』の事。

はい。「ゴジラマイナス・ワン」山崎監督が、

浜辺嬢がゴジラ細胞に侵食されていた事を明言しました。

でないと、ラストシーンで生きてないよね。

 

そう。ゴジラVSビオランテは、

ゴジラ細胞と融合した女性の物語です。笑

初代ゴジラ細胞に侵食された女性は「沢口靖子」さん!

ただ、

浜辺さんがビオランテみたいになるのは個人的に。。

沢口靖子さんならイイのか?っていうか既になってしまっているし。

 

おぉ!そういう展開もありなのね!!笑

 

巨大化するの浜辺美波さんも?笑

 

ゴジラ・オーグ。作品変わってるし。笑

 

浜辺さんのゴジラ再出演はあるのか?

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com