deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『 ゴジラ−1.0 観てきました。』の事。

はい。ゴジラ−1.0観てきました。

迫力ありました。でもってネタバレを一つ。笑

 

(今作も)浜辺美波嬢がキレイでした。

浜辺嬢は特撮好き?

 

主人公のお二人は当然として、脇を固める

蔵之介氏も、ジュン氏も、ゴーカイブルー氏も、

イイ味出してましたよ!!

 

メカ部の中の人も、高評価。

 

www.youtube.com

 

そして、

映画を見終わった後に食べに行くカレー屋さん(要は映画館の近所)に行くと、

なんと閉店してました。。

君はどう生きるかの時は、当然営業していて食べたのに。。残念。。

 

実際の駆逐艦雪風」の歴史はコチラ。

deahiro.hatenablog.com

浜辺美波嬢特集。

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com