deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『シン・仮面ライダー観てきました』の事。

はい。シン・仮面ライダー観てきました。

本当は、もうしばらくしてから観に行くつもりでしたが、

あまりにも、ツイッターでネタばれツイートが

回ってくるので、(その時は、よそ見して急いでスクロール)

(まぁ、おすすめモードにしてる自分も悪いと思う)

こりゃアカンと早々に観に行きました。

これで、ひと安心。笑

ほとんど何の事前情報も頭に入れずに観たので、

とても楽しくビックリ出来ました。

色々なオマージュシーンがあって、

私も分からない(気付かない&知らない)オマージュも一杯あったと思います。

 

でもって、私も一つネタばれ言います!! 笑

 

終始、緑川ルリ子が、綺麗かわいい。

西野七瀬もかわいい。

 

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com