deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『庵野監督 「シン・仮面ライダー」の続編は考えてあるよ!!』の事。

ほんと、やりにくいだろうね。笑
言っているのが主人公。笑

 

庵野監督、白紙とか言いながらヤル気満々?笑

 

 

多分、エライ人達が(ライダーの続編を)、

作ろうとしてないから、
庵野監督自ら焚きつけている?笑

 

 

www.youtube.com

庵野監督が語った「仮面ライダー続編構想」で、

私が一番オォ!!っとなったのは、

人工知能『ブレイン』です!!

17も出てくる?!まさに石ノ森大戦。

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com