deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『シン・ウルトラマンで一番気になる人』の事。

 

はい。神永(ウルトラマン)の公安時代の同僚(すなわちバディ)。

映画本編ではチョイ役なのに、かなりのキレ者感が出まくってました。

私は、「この人がゾフィーなんね」と思ってました。

ゾ−フィって発音は映画観るまで知らんかった。

加賀美って名字なのね。名前は京太郎かな。

ミラーマンオマージュ? 朝焼けの光の中に立つ影は。。

 

なるほど、あのシーンの時点で神永はウルトラマンとバレてたし、

神永(ウルトラマン)も、頼っていたよね。

マスマス、あの元同僚さんって、何?

 

つまり、神永と加賀美もバディの関係だったし、

どう考えても、長澤まさみ嬢より、長年コンビを組んでたよね。

長澤嬢とは、数日間のバディでしょ。

この謎は、解かされそうもないなぁ〜。

 

 

www.youtube.com

 

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com