deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『遠い未来の宇宙世紀でもハンバーガーは食べ続けられる』の事。

ブ、ブライトさんって、こんなにハンバーガー食べてたんね。

印象薄いわぁ〜。

 

 

ヘンケン艦長は、ハンバーガー屋さんの店長に変装して、

クワトロさんを待ち受けます。

このハンバーガー屋さんは「マクダニエル」って店名で、

なんと、エゥーゴへの出資先の一社です。

クワトロさんのいうスポンサーね。

まぁ、アナハイム・エレクトロニクスの子会社の一つ。

 

 

バーニーとアルが食べているハンバーガーは

「ワンダー・ランド」っていうバーガーショップのものだそうです。

MじゃなくてWのロゴマーク

 

 

ブライトさんの息子さんは、

ジョリビーってハンバーガー屋さんで食べてました。

なんと、この店はフィリピンに実在するそうです。

 

 

やっぱり、ガンダムハンバーガーのシーンって言ったら

コレでしょうね〜。

むしろ、これのオマージュで、

新作ガンダムでもハンバーガーを食べるシーンが出てくるのでは?

 

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com