deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

【ネタバレ】『シン・ウルトラマン観てきました』の事。

はい。シン・ウルトラマン観てきました。

冒頭の10分くらいは、パシフィック・リムみたいに

ダイジェストで進むんですね。

まぁ兎に角、初代ウルトラマンを観て大人になった世代が、

自分達に向けて、リブートしたウルトラマンという感じでした。

 

チャッチコピーが

「そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン」だったので、

あの人が出てくるんだろうなとは思っていました。

 

私の一番の謎は、神永(斎藤エさん)の公安時代の同僚さんです。

物凄く思わせぶりな撮られ方をされていたので、

あの人の人間体?と思いましたが、全然違いますし、

本当にただの元同僚(凄く有能)。。

 

 

そして、マイティジャックや日本のモノは良いとして、

エンタープライズ(初代)やサンダーバードは、もちろん許可済なんでしようね。

 

↓斎藤エさん特集。

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com