deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『バルタン星人とシルヴィ・バルタンさん』の事。

 
イメージ 1
 
六本木にあるビルボードライブ東京で行なわれた
フレンチ・ポップスの女王」シルヴィ・バルタンさんの公演初日の1st.ステージで
「アイドルを探せ」「あなたのとりこ」といった大ヒットナンバーが披露された後の
アンコールに花束を持ったバルタン星人がサプライズゲストとして登場!!
ついに初対面を果たしました!!
 
バルタン星人はスクリーン上の同時翻訳(?)で、
 
親愛なる シルヴィさん
この日が訪れるとはまるで夢のよう
きっと誰もが想像しなかったでしょう
お会いできて本当にうれしいです
今日は素敵な演奏をありがとう
“あなたのとりこ”です
 
というメッセージを贈りました。
シルヴィさんは「こんな家族がいるなんて知らなかったわ!」
目を丸くしてバルタンの告白(??)を受けて下さいました。
 
 
 
シルヴィさんから取って、
バルタン星人って名付けられたんだよ。