deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『特撮大好きな綺麗な お姉さん』の事。


イメージ 3



イメージ 4
ゴジラをてなづける。




イメージ 5



イメージ 6
ウルトラマンとも友達。



イメージ 7
バルタンに襲われても。。





イメージ 9
バルタンとも仲良しに。



イメージ 10
そして、コマネチ!!!



イメージ 1
そして、コマネチ!!!
なんというキレキレのコマネチ!!!



イメージ 2
モモも好き。



イメージ 11
俺たちは二人で一人のライダーだ!!



イメージ 12
エイジ!!これを使え!!!




イメージ 13
仮面ライダー展にも行くぜ!!!




イメージ 14
ライダーマン リスペクト。



イメージ 15
宇宙。。↓


玉木碧さんで検索。



『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。五 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。四 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。参 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。弐 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。初代記事

特撮ギャル(←死語)の事。