deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『人生は冒険!!!』の事。


イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
ボウケンイエロー28歳、現役グラビアアイドル!






イメージ 7




イメージ 8
ボウケンブルーは、NHKの園芸担当。






まさに、人生は
イメージ 9









『ちょっとした冒険だな』の事。


『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。五 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。四 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。参 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。弐 

『そろそろ俺の「特撮ギャルフォルダ」が火を噴くぜ!』の事。初代記事

特撮ギャル(←死語)の事。