deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『菅田将暉 「俺のせいで仮面ライダー終わる」 』の事。

 

 

今の菅田将暉氏ではなく、この菅田将暉氏に、

監督はマジトーンで言ったのよね。そりゃビビるよね。

ただ、ライダー役の俳優さん(戦隊も)は、毎年言われてるのよね。

それくらい歴史が詰まってるのよね。とても重い。。

当時は、線の細い男の子やなぁ〜ってのが

私の感想でした。

 

まぁフィリップより、翔太郎の方が、監督に言われて

もっとプレッシャーだったのでは?

フィリップより、結構年上でしたからね。

 

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com