deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

不老不死生物の存在の事。

イメージ 1

イメージ 2

【ベニクラゲ】
この生物は、何と不老不死というか、若返るという生命体だそうです。
ちなみに私が、初めて、この生物の存在を知ったのは、【超人ロック掲示板です。(爆)

不老不死な生物なんて、この世に存在するのか?っていうか、存在していいのか?と思いました。

まぁ、自分自体が死なないだけで、
外敵からは食べられたりする食物連鎖の中では底辺部の生物ですから、種として生き残るために
【不老不死】という能力を身につけたという所だと考えます。

もっともっとこの【ベニクラゲ】マスコミ等で取り上げて、
その不死の秘密を研究すれば、凄い事になると思いませんか?

それとも現在、色々な方面で研究中であり、深く静かに潜行中なのか?
コエンザイムQ-10なんて目じゃない薬も開発できるかも?

時々、新聞やニュースで情報は出ているが、今一つブレイクしていない。

不老不死までは行かなくても、200才くらいまでは、
健康に生きてみたいという願望もあるんだよな。私には。

詳細情報はこちら↓
http://www2u.biglobe.ne.jp/~moozoo41/index.html