deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『子供向けと子供だましは全く違う!!』の事。

イメージ 1
はい。子供向けとは思えないストーリー展開の戦隊。
相棒ネタで1年間引っ張ったり、色々な警察モノドラマのオマージュしたり。
『そう来るのね~』って何回も画面見ながら言いましたよ。






イメージ 2
はい。子供向けとは思えないストーリー展開の戦隊パート2。
正義のリーダーであるレッドが実は『影武者』っていう大ドンデンガエシ!!
本当に『おぉ!!そんな展開なのね~』ってカンシンしきり。

まぁ実際、見ないと「子供だまし」か、そうでないかは判断できないと思いますけど。。

『侍戦隊、永遠なれ!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60846494.html
『俺の「森田涼花嬢フォルダ」が限界です!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62323195.html
↓当ブログ書庫【侍戦隊】はコチラ(まぁホトンド姐さんと、ことはの画像集なんですがね)
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/1515064.html





イメージ 3
はい。ホンマに『子供だまし』な戦隊。
ラクルの大安売り、ご都合主義のストーリー展開。
まぁ、35年記念戦隊に制作費を取られて苦戦してたのかも?






イメージ 4
はい。これ結構、オリジナルをリスペクトしていて好感持てます。期待大!!
http://www.youtube.com/watch?v=Q7dQnATnmYs

『はやく人間になりたい!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62569497.html
『怪しい者じゃないよ!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62633498.html


やはり制作者側の気持ちって、かなり大切だと思います。『クリエイター魂』っていうか。
下記の記事も是非とも一読下さい。

視聴率って大切?の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59723654.html

トミノ監督の策略』の事。←カントクはスポンサーとも戦う!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62289498.html






イメージ 5
はい。かなり『子供だまし』になりそうで心配な作品。。泣。
3話までガマンして見たけど限界かも。。



君の中の英雄』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62627191.html
ガンダムAGE見たよ』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62619970.html
ガンダムやライダーや戦隊が人生を左右してきた』の事。参
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62587910.html




 、