deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『妖怪人間から人間体に戻った時のエロさがイイ!』の事。

イメージ 1

イメージ 2


はい。ベラが人間体に戻った時のシーンが大好きです!!
まぁ、亀梨君もステガタイ。笑

いや~。『妖怪人間ベム』って『Q10』を制作したスタッフと同じなんですね。
どおりで土曜のゴールデンで、こんな渋いストーリー展開するわけですね。


Q10に関しては、下記をクリック。

『人間にはリセットボタンがありません。だから人間は助けを呼ぶのですね。パフ』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61861891.html

↓『Q10』の事。 こちらも是非とも一読して下さいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61789700.html


しかし、ベムの記事も毎週書いてますね~。(主としてベラ基本)


『意外と好評な土曜夜9時の実写化シリーズ』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62653554.html

『杏いいよ、杏』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62650558.html

『怪しい者じゃないよ!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62633498.html

『はやく人間になりたい!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62569497.html

『子供向けと子供だましは全く違う!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62638629.html


やはり、制作スタッフがオリジナルをリスペクトしてるって分かるってのがイイね。





 、