deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『Q10』の事。

イメージ 1

はい。
ロボットだから感情がないけど、
一緒に落ち込むために、こんな事してくれたら、
そりゃ電王じゃなくても惚れるかもね。


Q10。面白いです。
しかし、あんな内容で土曜のゴールデンでイイの?
結構なアイドルやイケメンを使っているのにね。
かなり暗い目のストーリー展開ですよね。個人的には好きだけど。


でもって女性型ロボットの話って凄くありますよね。
↓詳しくはこちらの記事をとうぞ。
女性型ロボットの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60933136.html


日本人男子は特に女性型ロボットに惹かれるのかも?

↓美女ロボットの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59239625.html

まぁ、西洋ではヒトガタロボットに抵抗感アリアリですからね。
西洋と日本でのロボットへの考え方の違いは下記の記事をどうぞ。

人工知能→何故か高確率で暴走し・・・の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/60210405.html


まぁ最終回には、Q10にも感情が芽生えるのかな?

↓『感情のあるロボットにありがちなこと』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61502172.html