deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『一人じゃいつでも待ってた奇跡 君となら起こせるって氣づいた』の事。

イメージ 1
はい。ケータイ捜査官7!!
結構なクオリティ。スタッフ。ゴールデンタイムで放映されていました。

でも放送当時、馴染みのブロガーさん達は、
この番組の記事、あまり書いてないんですね~。
まぁ今も書いてるヒト見たことないけどね。



イメージ 2
はい。
こんなケータイに手足が付いただけみたいな奴でも、
作中では、カッコイイんだよな。



イメージ 3
はい。
少年とロボットの心の触れ合いがメインテーマ?
喧嘩ばっか、してたような。。

『感情のあるロボットにありがちなこと』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61502172.html


もしも君がくじけそうになっても 大丈夫 僕が勇気を送るよ
悲しみも トラブルも 分かち合えると信じてる
一人じゃいつでも待ってた奇跡
君となら 起こせるって気づいた
同じ夢追いかけて 二人走りぬけよう


ヨウツベにて、OP曲をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=y-ehuKEK8iE




バディ!君の気持ちを受信した!の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/58790518.html

アンダーアンカーの部長イイ!!の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/56593366.html

ケータイは投げるものではなぁ~い!!の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/56350661.html

ロボットに変形する携帯電話の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/53859245.html

オマエは圏外だ!の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/57621921.html