deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『左目に『神の瞳』を持った裸にネクタイの男』の事。爆

イメージ 1


はい。
先週末再度、協力会社のデザインの女の子と飲みに行く事になりまして。

↓前回の飲み会の内容はコチラをクリック。
『サイコガンは心で撃て!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62575501.html

まぁ前回、お互い生中を8杯後、芋焼酎のロックへとシフトし、
ワタクシは一杯目でフラフラ&オーダーストップ。
その子は、ロック3杯を飲みほし、終電だからとソソクサと帰宅。

そう!今回の飲み会はリベンジなのです!

今回は花園駅近辺の『情熱ホルモン』にて。

『早速飲みましょ~♪カンパイ~♪』
『今回はリベンジだからな!
 正々堂々戦うから、先にブッチャケとくと、さっきコンビニでウコンの力飲んで
 コンディション整えたからな!』
『それのどこが正々堂々?そしたら私も飲んどきますね♪』
と、ポーチをゴソゴソ。出てきたのは…。
『ジャーン!ウコンの力顆粒!!』
『それポーチから出てくるの?オールウェイズ常備?』
『うん。オールウェイズ常備!!グビグビ…。』
『生中で、ウコン顆粒バージョン飲むかよ!!』
『えへへ♪』


『そうそう、私コブラ以外も寺沢先生の作品知ってますよ!!』
『何?』
『え~とね~。裸にネクタイで、目がピキーンって光って…。』
『ゴ、ゴクウやん!またマニアックな~。ってポイントが、裸にネクタイなのね。。』
イメージ 2

イメージ 3

そして今回は、生中5杯後、
『すいません~ウォッカのジンジャ割り~♪』
『ウ、ウォッカって!!火ぃつく奴?』
『そう。火ぃつく奴~♪』

そして、店員の女の子
『ご注文の、ウォッカのジンジャ割りとモスコミュールです~』

『なんで俺の前にウォッカ置く~泣。そっちです~泣。モスコ、プリーズ!!』

再び、店員の女の子
『あの~ご注文の芋焼酎お湯割は~』
『あぁ、ソッチね。泣』
『じゃあ、このカルアミルクは。。笑』
『あぁ、オレオレ。泣』

『カルアミルク~笑。岡村ちゃんだ~♪』
岡村ちゃん知ってんだ~笑』



そんでもって、お開き!!今回も私の惨敗。。泣

『はい。しめて○○円です~』
『おいおい!笑 ニコニコしてないで、財布くらい出すとかさぁ~』
『いや~男のヒトに恥はかかせませんよ~』
『むしろ恥かきたいんですけど!!笑 店員さん、さっきからずっと笑ってるやん!!』
『注文運んでる時から笑ってましたもんね~』


『じゃ!!ご馳走様!!』
『何?その自転車?』
『私一人暮らし始めたんですよ!!ここからチャリで15分!!お休みなさい~』
『たから今回、終電気にしなかったんか~!!』

結局、終電に間に合わず。。
1時間30分、トコトコと歩きましたよ~。途中コンビニで休憩3回。

次こそ必ずリベンジだぜ!!



 、