deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『「めちゃんこ」と「婚活パーティー」』の事。

イメージ 1

という事で、協力会社のデザインの女の子と飲みに行く事になりまして。

↓前々回、前回の飲み会の模様はコチラ。

『サイコガンは心で撃て!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62575501.html
『左目に『神の瞳』を持った裸にネクタイの男』の事。爆
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62689595.html

はい。『鳥貴族』にて。

『ここんトコは、ダァーと!! そこんトコは、ドォー!!ってカンジで!分かった?』
『ここんトコは、サァーと!! そこんトコは、パァー!!ってカンジですね!了解!!』
『・・・ゴメン。やっぱいつも通りで・・・。』
『最初から、そう言って下さい。メンドクサイ。』
『月曜の15時にはメール頼むな。PDFで。オレのPC、AI積んでないし。』
『それでデザイン指示する?しかも仕事終わりの飲み屋で。乾杯~』
『するんだよね。乾杯~』

『そうそう、誕生日兼クリスマスプレゼント渡しとくわ。ハイ。』
『うわ~ありがとうです!素直に。』
『980円だよソレ。得意先の作った商品でロフトとかハンズで販売してるとか、するとか。』
『得意先の商品というのは聞いてたから、ガンプラやったらどうしよう~って思ってましたよ。』

↓『ガンダムやライダーや戦隊が人生を左右してきた』の事。四
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62656723.html


『ここんとこ、めちゃんこ仕事ばっかりで、仕事で終電でしたから~泣』

『めちゃんこって、オラ、なんだかワクワクしてきたぞ~より古いじゃん!今の女の子言わんで!』

『アラレちゃん10年後』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62093039.html
ドクタースランプの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/36650886.html
『天才漫画家「鳥山明フォルダ」全開放!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62081095.html


『私の事、何才と思ってます?この前、3●才になったんですよ。。』

『えぇ!!絶対見えん!!もっと若く見えるし、カワイイし。だから飲みに誘ってるし!!』

『いやん。もっと言って!言って!って事で、明日婚活パーティーに行ってきます!!』

『う~ん。行くなとは言えんしなぁ~。
 でも婚活パーティーに、オレくらいオモロイ奴、絶対おらんで!おったらオカシイし。』

『でしょうね~。特に武一テイストが理解できるヒトっているかな?』


まぁ、この後も仕事の事や、色々な話はしましたが。。

また『続劇』という事で。




 、