deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『クリスマスパーティーのニセ夫婦』の事。

という事で、協力会社のデザインの女の子とクリスマスパーティーに行く事になりまして。

↓過去の飲み会の模様はコチラ。

『サイコガンは心で撃て!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62575501.html
『左目に『神の瞳』を持った裸にネクタイの男』の事。爆
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62689595.html
『「めちゃんこ」と「婚活パーティー」』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62717220.html


イメージ 1

『私、怒ってますよ!!』

『何が!?日本でも超一流のホテルでの総勢250名出席の
得意先主催クリスマスパーティーに呼んだんですけど??』

『そりゃ○○のステーキとか、△△のスイーツとかの出店も沢山出てるし、
食べ放題、飲み放題ってのは聞いてたけど!!』

『何が不満??』

『何で、私がアナタの奥さんで出席なの??』

『い、言ってなかったけ??ファミリーパーティーって?』

『言ってない!全然言ってない!!』

『まぁ色々あってね。。 ホラホラ、ルネッサーンス!!』

『あ。ル、ルネッサーンス!って、今何してるのかな?』

ルネッサンス情熱 僕のこの手は いつも何か探し燃えてる』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61719023.html


『見なよ!上のシャンデリア!でかいねぇ~。地震で落ちてきたら2~3人串刺しだよ!』

『うわ!ホントスゲー!!って、ごまかされている!!』

1時間経過。。

『このチーズおいしい~!!ワインに合う合う!!ローストビーフもおいしい~
あ、すいません。ワインおかわり~』

『気に入って頂けました?』

『うん♪』

『そうそう、この前、渡したクリスマスプレゼント、飾ってくれてるんだね。ありがとう。』

イメージ 2

『うん。ペーパークラフトのクリスマスツリーね。うちのペット達も喜んでたよ。』

2時間経過。。

イメージ 3

『ちょっと!ビンゴゲーム全然、かすりもしないじゃん!!』

『ハイハイ。酔ってきてますな~』

『もう!電動自転車か、32型アクオスが欲しかったのに!!』

3時間経過。。

『はい。得意先様から、2次会どうぞだってさ。地下のバーに移動だよ。』

『うん。飲みがたりなかったんだよね~』

『ハイハイ。』

4時間経過。。
イメージ 4

『ちょっと!!2次会のプレゼント抽選会も、かすりもしないじゃん!!プレゼント!!』

『ハァ。。』

『あっ!そのカツサンドこっちに~。あと、カクテルおかわり~』

『ノリノリだな~』

『おぉキミ達!楽しんでるかね!』

『あっ!はい!常務!ご招待頂き、ありがとうございます!!こうして2次会まで。。』

『奥さんも飲んでる?』

『うん?わ、私?あ、ありがとうございます!飲んでま~す!!』

『当社の得意先売上トップの会社の常務さんなんだよ。ヒヤヒヤ。。』

5時間経過。。

『はい。そろそろ2次会もおひらきだってさ。荷物持って。行くよ。』

『う~ん。満足!』

『はい。こちらへどうぞ~笑』

『あぁ、副社長自らご案内、ありがとうございます!!今日は、ご馳走様。。アレ?』

『あれ~カラオケルームに来ちゃったよ~♪』

『はい。3次会会場にようこそ~笑』

『ふ、副社長。。』

6時間後。。

『ヒューヒュー!!常務、歌ウマイー!!ヒューヒュー!!』

『キミの奥さん、ノリいいよね~笑』

『ふ、副社長。。』

『すいません~。こちらのテーブルにビールとワイン。あちらのテーブルにフルーツ♪』

『な、なんか仕切りだしてる。。』(費用は全て得意先様持ち。。)

7時間後。。

『本当に最後の最後まで、ありがとうございました。来年もお願いします!
ホラ!帰るぞ!!立てる?』

『ね。眠い~。ちょっと寝る~』

『お前は、糸の切れた操り人形か?急に電池切れたオモチャか?泣』

『お前って言うな!!』

『ホラホラ夫婦喧嘩しないで。笑』

『ふ、副社長。。』


この後、かついでホテルを出て、駅で介抱。。

『やっと勝負に勝てたじゃん~よかったね~』

『いいからポカリ飲め!考えたら7時間もハイペースで飲んで、騒いでたんだよな
しかも、初対面の人ばかりの場所で。。そら急にグッタリくるよな。スマン。』

『分かればヨロシ♪』

この後、一緒に電車乗って、最寄り駅まで送り届けました。


でもって、翌日。。

『あぁ、来年のクリスマスパーティーも、キミの奥さん来てね。笑
常務がエラく気に入ってね~笑』

『ふ、副社長。。』