deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『K嬢と納期バトル』の事。



イメージ 1

「う~ん。姫(K嬢)今日この時間からの発注で月曜はなぁ~。」

「納期、無理っぽいですか?」

「ウチ土曜、休みやし。」

「私トコは、やってます!!」

「いや、作るウチが休みぢゃん!」

「分かってて言ってます!」

「いや~。やっぱ無理やで~」

「え~ぇ!!」

「う~ん。そやったら、ウチ以外の協力会社の
 KD社、HD社、G社、YM社に頼んでみたら?
 そうそう、G社は土曜やってるで」

「ど、どこまで、私トコの会社関係知ってるんですか?」

「オレ、何年営業してると思ってんねん。
 ただのももクロ好きのガンダマー野郎」って思ってた?
 今回は悪いけど、他社当たってみてよ。」

「は~い。思ってないですよ~。」


・・・15分後。。

「どうやった?姫。」

「G社のMさんに相談したら、してくれるって~!!
 Mさん優しい~。流石Mさん~。」

ぐぬぬ~っ。よ、よかったぢゃん!!」



・・・30分後。。

「あの~。また、凄く急な納期の品が出てきたんですけど、
 何とかして下さい(泣)!!」


「し、進歩の無い奴。。。」




うそうそ。
泣きながらも納期を間に合わそうと必死している姫は、
この1年で凄く進歩したよ。






『K嬢と川栄李奈嬢』の事。

↓K嬢の画像はコチラ

↓K嬢とのヤリトリは下記
『俺をナメんな!』の事。

『戦隊で例えると・・・』の事。