deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『主演ドラマ打ち切り?川口春奈に激励コメント1000件超』の事。


イメージ 1

TBS系の主演ドラマ「夫のカノジョ」が、
低視聴率から打ち切りの可能性も報道されている。
主演女優の川口春奈の公式ブログには、
川口を励ますコメントが殺到している。


きっかけは7日放送の第3話の平均視聴率が3・7%まで落ち込み、
翌日のブログで川口が
「観てくれてる人 応援してくれてる人たちだけのために 頑張ればいいんだ 
 誰からどう思われようが関係ない!!ただただ頑張ってるだけです」
と書き込んだことから。

「頑張っていれば必ず見てくれる人はいるよ」
「視聴率なんて気にしなくていいです」
「最近の視聴率ばかり強調される報道が大嫌いです。
 見てくれているファンの声を頼りに前に進んでください」
というのから
「毎週録画して見ています」
と視聴率に貢献しないタイプの視聴者からも。

ブログの更新直後から寄せられた激励コメントは同日中に364件、
週明けの11日には1000件を突破した。

夫のカノジョ」は、川口演じる20歳のOLと、
鈴木砂羽演じる上司の妻の体が、
魔女によって入れ替えられてしまうストーリー。
初回は4・7%、第2話4・8%と低空飛行が続いている。




川口春奈嬢 特集!』の事。




『姫(K嬢)。川口春奈のドラマ見てる?』

『え~ぇ、と。』

『まぁ、オレも見てへんしな。ドクターX見てるし。』

川口春奈みたいなのが好み?』

『ん~。まぁカワイイわな。』

『ふ~ん。』

『ドラマの設定が古すぎなんやな。
 入れ替わりなんて、古くは「転校生」から、ず~とあるもんな~』

『ですよね。』

『という事で、月曜やし、ガンダム見るから帰るわ。』

『は~い。』

『なんかあったら携帯にな。』

『は~い。』




『K嬢と納期バトル』の事。


『K嬢と川栄李奈嬢』の事。

↓K嬢の画像はコチラ

↓K嬢とのヤリトリは下記
『俺をナメんな!』の事。

『戦隊で例えると・・・』の事。