deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『杏いいよ、杏』の事。

イメージ 1

804 名無しの心子知らず sage 2011/10/26(水) 17:15:41.49 id:vnaYY+0S

うちの近所や幼稚園では妖怪人間ごっこが流行ってる
はやく○○になりたーい!とか、やっみにかーくれて生きるおれたちゃ妖怪人間なのさ!
とか歌ってるのが可愛くて仕方ないw

家族皆で、ドラマの妖怪人間ベムみてたら怖がるかと思いきや
すごい食い付いた2歳と4歳息子

「人間のこと助けてあげてるのに、どうして人間は妖怪人間のこと助けてあげないの?」
「ぼくは見た目怖くてもべムべラべロと友達になりたいのに!」

とか息子達の成長を垣間見た気がして泣けた。
このまま心根の優しい見た目や立場で判断しない本質を見抜けるいい男に育ってくれ。


ご、ごめん。そんな重いテーマより、ベラにメロメロ~♪





『怪しい者じゃないよ!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62633498.html


『はやく人間になりたい!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62569497.html