deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『ガンダムやライダーや戦隊が人生を左右してきた』の事。伍

イメージ 1
う~ん。業界内オンリーの誌面だから、
バンダイが神経質になるのも、分かりますが。。。
そりゃ行きなり、AGE-2や、AGE-3の画像をUPされたら、
タマッタもんじゃないと思いますが。。

こういう事に力を入れるより、もっと面白いガンダムを作る事に力を注いだ方が。。
ジャンプだって、読者アンケート至上主義なんだしね。








イメージ 2
まぁ、毎年この予算はツライと思うが、
正直、面白い作品を作れば、その玩具は売れるわけで。。







『「ガンダムAGE3話」の視聴率は2.5%・・KID層がほぼ壊滅状態に』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62661284.html

『子供向けと子供だましは全く違う!!』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62638629.html
視聴率って大切?の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/59723654.html
トミノ監督の策略』の事。←カントクはスポンサーとも戦う!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62289498.html


http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62619970.html
ガンダムやライダーや戦隊が人生を左右してきた』の事。四
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62656723.html
ガンダムやライダーや戦隊が人生を左右してきた』の事。参
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62587910.html
ガンダムやライダーや戦隊が人生を左右してきた』の事。弐
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62560363.html
ガンダムやライダーや戦隊が人生を左右してきた』の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/62540770.html
パラダイスの事。 ←こちらも合わせて読んで下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/61246748.html