deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

サザビーの事。

イメージ 1

「なんでここにいるんだ?」
「私はお前と違って、パイロットだけをやっているわけにはいかん!」
「なんだと!?」

「俺達と一緒に戦った男が、なんで地球潰しを?」
「地球に残っている連中は地球を汚染しているだけの、重力に魂を縛られている人々だ。」

「なんでこんな物を地球に落とす?これでは地球が寒くなって人が住めなくなる。 核の冬が来るぞ!」
「地球に住む者は自分達の事しか考えていない、だから抹殺すると宣言した。」
「人が人に罰を与えるなどと!」
「私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ、アムロ。」
「エゴだよ、それは!」
「地球が持たん時が来ているのだ!」

アムロもシャアも真剣に地球の未来を考えていたんだけれどね。