deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『グレミー・トトの正体って』の事。

f:id:deahiro:20211222224316p:plain

 

f:id:deahiro:20211222224340p:plain

はい。グレミー・トト

のほほ〜んとしたキャラを急変させて、

もう少しで地球圏を制圧しそうなハマーン・カーン

反旗を翻し、ネオ・ジオン同士の争いをしてしまいます。

ハマーン派とトト派ね。

結局、ネオ・ジオンは内紛で弱体化し、

連邦軍に壊滅させられます。

 

 

f:id:deahiro:20211222225051p:plain

どうも、グレミーは、ギレンとある女性の試験管ベヒーのようです。

 

f:id:deahiro:20211222225507p:plain

はい。ある女性。金髪。

 

いずれにしても、

辺境のアクシズくんだりから、やってきた

20歳そこそこのハマーン・カーンが、ミネバ・サビの摂政として、

地球圏を支配することに、かなり抵抗感があったスペースノイド達が

大勢いたので、グレミーを急遽、担ぎ上げ、ハマーンにぶつけたのでしょう。

いきなりの内紛でしたから。しかも共倒れになることは明らか。

 

やはり、シャア・アズナブルに地球圏を制圧してもらいたい、

ジオンシンパが暗躍したのでしょう。

アースノイドが憎くても、ハマーンは嫌。

大スポンサーのアナハイム・エレクトロニクス

アクシスハマーンが地球圏を支配すると先々の商売に不安が。。

 

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com