deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

家族旅行の事。修行編?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、家族旅行。その弐。

私「やっと肉も食べれたし、食後の運動に行ってみよう!」

奥さん「このグラウンドゴルフしてみよか?」
私「うん。やってみよう!」
奥さん「…結構、これ地味っぽいスポーツね。」
私「シニア向けスポーツでゲートボールより、少しアクティブって所かな?」
子供達「すげー!面白れー!最高!」
私「まぁ、良しとしよう!」

でもって、ホテルにチェックインした後、
すぐにこのホテル自慢のジャングル風呂に直行!
お風呂はとても広く、いくつも浴槽があり、
風呂場に生えている植物は全て本物で、確かにジャングルっぽくなっている。

長男・次男をほったらかしで、私は、サウナと水風呂を5回位、往復する。。。

ふと、見ると、長男と次男が、打たせ湯を頭に浴びて、手を合わせて、何かブツブツ言っている。

 「何してんだ、お前ら?」

 「今、修行中やから、話かけんとって!」

 「何の修行やってんだよ!」

その後、夕食を食べる。

夕食後、再び、ジャングル風呂へ行く。

 「もう、修行しないのか?」

 「レベルアップしたから、もう、しなくても大丈夫!」

 「単純に飽きたんだろ!」

さすがに、風呂の写真は取れませんでした。

以下次号。完結編に続く↓