deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

コンビニ30年の事。

イメージ 1

はい、コンビニが日本に出来て30年なんですね~。

実は私と奥さんは、ロー○ンのバイトで知りあったんですよ~。

私が夜~翌朝シフト専門で、奥さんは夜シフトだったんですよ~。
夜の10時にバイトの引継ぎをしていました。

私はバイトの時、勝手にガンダムのプラモを発注して、店長に
『コンビニで誰が玩具買うか!』
って怒られました。。
事実、売れ残ったガンダムプラモは、私が定価で買い取りました~。

そのガンダムプラモを組み立てて、バイト仲間の奥さんにプレゼントして
『こんなんいらんけど、いらんって言ったらガッカリするかな?』
って思われてました。。


奥さんへの告白の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/25083660.html

奥さんの私への対応の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/9215631.html


奥さんの趣味の事。弐
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/16823402.html