deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

巨鯉捕獲、池の主になるの事。

イメージ 1

イメージ 2

多久市東多久町納所の中尾忠幸さんが、牛津川で巨大コイを捕獲した。
体長1・1メートル、重さ12・5キロで普通サイズの約10倍。
“牛津川の主”に、近所の人たちが挑んでも捕まえきれなかったコイを2度目の挑戦でゲットした。

巨大コイが現れたといううわさが流れ始めたのは10月初め。
コイ捕り名人として名をはせた中尾さんは「正体を暴いてやる」と発奮。
同月中旬、川でこれまで見たこともない大きなコイを発見し、すかさず網を放った。

「バシャバシャ」。コイは大暴れしたが、胸まで川に入り、ぐいっと引き寄せ両手で捕まえた。
今は近所の常応寺の“池の主”に。
近くで眺める園児もあまりの大きさに「こわーい」を連発。
コイの方はその狭さに巨体をもてあましているかも。

【写真】捕獲した巨大コイを抱える中尾さん。園児もその大きさにびっくりしていた

                           11月06日 佐賀新聞

いや~。デカイですね~。
鯉って雑食性で生命力も強いですよね~。
近所のドブ川にも30~40センチ級が何匹も泳いでます。


大ウナギ寒くて動けな~いの事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/45881209.html

ピンク、白、緑の3色のキリギリス発見の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/50965358.html

不老不死生物の存在の事。本当に不死の生物っているんですよ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/4770972.html

当ブログ書庫【未知生物】不思議な生物の記事満載です!
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/folder/461581.html