deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

家族旅行の事。旅立ち編?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8月12日~14日、家族旅行に行って来ました。

いや~ゆっくりさせて頂きました。。。

12日朝、目的地に出発!したのですが…

(画像参照)
奥さん「かぶお丸達(←我が家で飼ってるカブトムシ)に、3日間分のエサあげました!」
かぶお丸物語はコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/8280445.html

奥さん「先にスーパーに寄ってね。バーベキュー用の肉まだ買ってないから。」
私「まだ準備してなかったの?」
奥さん「だって忙しかったし~」
私「こらこら、お菓子ばっかり買ってんじゃねーよ!子供達!」

私「あの~。目的地までの地図は?」
奥さん「まだ調べてなかったの?」
私「だって忙しかったし~。この車のカーナビこわれてるし~」
奥さん「はい、これ地図。年に2・3回しか使わないカーナビの修理なんてナンセンス!」
私「確かにそうだけど…」

色々あって、目的地到着!
奥さん「はい、これ炭!火を起こしてね!」
私「って!この炭、G・Wにバーベキューした時の残りの炭じゃん!湿気てるじゃん!」
奥さん「根性あったら、火着くと思うでぇ~」
私「キャンプ場で、精神論かよ!」

まぁ、なんとか火も付き、バーベキューも美味しく頂きました。

すぐ近くで、ギャルばかり、10人くらいでバーベキューをしていて、
非~常~に興味があったのですが、子供達の手前と、
奥さんが私を睨んでいたので、写真も取れませんでした。

以下次号。修行編に続く↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yqsbc547/9216567.html